title.jpg


by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんこケーキでも買ってくるかな

旅立ち記念日なので、わんこケーキと、スペアリブの骨ほね
(圧力鍋でやわらく煮たの)をお供えする予定。
圧力鍋出してくると、キッチン覗きこんで、期待のまなざししてたな〜。懐かしいぞよ。
今日は、暖かくて良いお天気。
むこうでのどっぴゅーん走りも快適だわね。
CA250134.jpg
by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 09:04 |  てとぽん |  comment (0)  |   |  page top ↑

再会

今日は、お月様がきれいです。

テト爺、りんちゃんと会えたかな。

りんぞー

みんないるから、寂しくないし…。
by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 20:31 |  てとぽん |  comment (1)  |   |  page top ↑

脳みその引き出し

連休最後の日、りんた小屋さんチに遊びに行った。

リンちゃんに、
「最近、テト爺さん遊びにこなくなったよね…」
「どうしたんだろうね〜」
「リンちゃんのご飯、ちゃっかり食べちゃったりしてたよね〜」
と話した。

そしたら、木曜日、 リンちゃんが、UTUBO Bを引き連れて、ベジ家に現れたらしい。

リンんちゃんの脳みその引き出しに、今でもテト爺の姿はちゃーんとしまってあるんだね。





by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 17:30 |  てとぽん |  comment (1)  |   |  page top ↑

お芋ケーキ

向こうでどっぴゅーん走りの テト爺に ケーキを買って来た。
そろそろ 1年だしね…。

…で、テト爺コーナーにお供えしたが、ジジは見向きもしないので、

やっぱり、猫はお芋には興味ないんだねえ と楽観視してたら、

生クリームだけ こっそり 消えてましたよ。








by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 20:31 |  てとぽん |  comment (1)  |   |  page top ↑

こんな時代もあったのだー

納戸を片付けてたら、こんなん出てきた。
昔の


おそらく、1998年の冬です。

テト爺が まだまだパピーだったころ。

うひー。

懐かしすぎる。

あ、一緒に写ってる男子は、べじ3じゃないよ。

甥っ子#2です。

by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 14:07 |  てとぽん |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

Author:名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
