title.jpg


by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダウンタウンブギウギ…

オーバーオール

畑は長袖長ズボンが原則!

ベジ2号、次回の講習会からは、この格好で行きます!
ダウンタウンブギウギ


先日のきたっぱらの交流会で、共通の知人のいることが判明し話が弾んだZINさん一家。
ZINさんは初回の講習会からオレンジ色のツナギ姿でバッチリ目立ってました。
ベジ家の区画と近くて、子連れということで、ちょいちょいお話はさせてもらってましたが、先日の交流会でも色々とお話をさせてもらっているうちに、ZINさん愛用のオレンジ色のツナギの話題になり、
「すぐ近所で買えますよ。携帯電話用のムネポケットもあるし良いですよ~。1980円で安いんですよ。試着もOKだし…」とのことで購入先を教えていただいたベジ2号、早速、試着して買ってきました。

色はブラックなり~。

これまでは、気温があがったり下がったりするたびに、なるべく汚れてもOKなものをアレコレ引っ張り出して組み合せて着ていたのですが、ベジ1号に言わせると「え? なんでそんなにオシャレして畑へ?」みたいな組み合わせになることも度々だったベジ2号。

これで、長靴・ツナギ・ベースボールキャップ、ツナギの胸ポケットには、もちろんブログ写真のための携帯カメラと取材メモ帳・ペン…ということで、バッチリですね~。

帽子は、これまでキャップだったけど、2区画お隣のベテランの方に、夏は「麦わら帽子にしたほうがいいよ!」と言われたことがあるわねえ…そういえば。

長靴・つなぎ・麦わら帽子…。

完璧だあ~


ベジ1
by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 23:50 |   |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

Author:名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
