title.jpg


by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヨーグルト

かなり べじ家に慣れてきたGiGi。
あごヨーグル

ごは〜ん。
ごは〜ん。
ごは〜〜〜〜ん。
ちょーだい。
…と、甘えた声もだすようになった。

ごは〜〜〜んを要求するのに夢中で、
シャーシャーするのを忘れて、人間に近寄りすぎ、1人で慌ててたりもしてる。

ネット読んでたら、ネコの口内炎予防にヨーグルトが効くというので、ご飯の後のオマケで
小さじ1つのヨーグルトを追加することにした。

こころなしか、うんぴも臭みが減った?

初めてのヨーグルトを食べてご満悦のGiGiです。
アゴにうっすらヨーグルト。


by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 13:12 |  にゃんこ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

GiGiちゃんまってましたー。
すでにカメラ目線じゃん。
すばらしい。
by かまど猫 2014/08/16 13:26  URL [ 編集 ]

GiGiけっこう小さかったのね

ミッフィーの器やお水飲みはテト爺のかな
by ともみん 2014/08/17 13:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

Author:名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
