title.jpg


by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クロネコ

むかーし、むかーし、小田急ハルクに入っていた グランパパという玩具屋さんがありまして、
身近に、赤ちゃん誕生のニュースがあると、おしゃぶり買ったり、ぬいぐるみ買ったりしていたものです。

…でついでに、自分用に買った猫のぬいぐるみもありまして、これが、 ジジ そっくり!
こっちの方が、かなり、たぬき顔ですけど…。
コレをべじ3が、ひっぱりだしてきてまして、リビングに置いてました。
そのうち一緒に寝るんじゃないか…と期待して。

今日、ジジが、ようやくコレをみつけました…。
ライバル?
眉間にシワ?






by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 22:31 |  にゃんこ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

Author:名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
