title.jpg


by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

爪切り

8月2日にベジ家に来てから、一度も爪を切っていないジジ。

あそぼ〜 あそぼ〜 はイイんだけど。
楽し〜 ずどどどどー。
ムキになって、野生力発揮されると、こっちは流血さわぎ…。

ホラーな傷跡のベスト1 は、べじ2。

でも、このところ、ようやく お膝抱っこ ができるようになったので、
嫌われたくない

うひひひひ。
獣医サンに嫌われていただくことに…いたしましょう。
獣医サンで爪を切るなんて、なんてなんて贅沢。
洗濯ネットにすっぽり かたまり子 になって順番を待ちました。

久しぶり−。
落ち着いたね−。
いい子になったね〜
綺麗になって〜〜

あっという間の早業で、爪を切ってもらって、ダッシュで帰ってきました。
帰り着くなり、キャットウォークの隅っこに すたたたたーと上がって 我が家が一番 毛づくろい。

もう病院は、他所になったんだね。

爪切りの後

爪切り

ジジの 子供らも元気に育っているらしく。
良かった 良かった






by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 11:43 |  にゃんこ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おひざだっこ!
うらやましい。うちのってくれないよ。背中は踏んで歩いていくけど。
by かまど猫 2014/09/27 20:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

Author:名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
