title.jpg


by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

そろそろ 寒いかな…と

べじ1,2,3が夜、寝てしまうと、リビングはジジの天下になります。
でも、ほとんど、ガリガリサークルで寝ている様子。

そろそろ寒いかな…と、ガリガリサークルにフリース毛布を入れてやったら、今朝、その上でなんと チッコしてた………。
朝ごはんの後、うんこして、ずだだだーと走ってるな と思ったら、直後にサークルに砂かけババア。
あれ?って思ったら、すでに フリースに ちっこ の水たまり。
フリースは速攻 熱めのお湯かけて、匂い成分を分解してから洗濯。

なんで?なんで? 
猫ってきれい好きじゃなかったっけ? 寝場所にはオシッコしないんじゃなかったっけ?







by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 23:03 |  にゃんこ |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

ネコにあるまじき!
なのですが…
なめこもべッドに粗相したことがある
ネコの概念は当てはまらず~~
ジジもたぶん?きっと?1回だけだよ
by ともみん 2014/10/17 13:31  URL [ 編集 ]

No title

柔軟剤の香りとか?
by にあ 2014/10/17 23:13  URL [ 編集 ]

No title

ニャかニャかわからにゃい
にゃにか
ふかいわけがあるのかにゃいのか。


新しいガリガリサークルを買うよろし。
フリースはライバルなのかも。
by かまど猫 2014/10/18 18:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

Author:名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
