title.jpg


by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

迎春

富士

第3新東京市の夕暮れ風景。

この日の朝、ジジ・ガブリエラは、キャットウォークから お見送り
留守番

視線の先は、べじ3のお布団! 湯たんぽ入り♪


旅行中、出会った箱neno猫たち。
箱猫
旅館が廃業で、とりのこされた 黒、白黒、サバトラ 多数。
つたたたたたたたたーと寄ってきて、
なでて〜、なでてて〜と膝に登ってくるぐらい人慣れしてます。
ベジ家に来たばかりの ジジより、1000倍も 人懐こい!!!!

可愛がられてたような様子もあるし、どうしたんだろうと思ってたら、
「年末だから、これから、捕まえて、避妊手術をして里親探すんだよ。」という地域の方に会いました。

「ウチのは小笠原から来たんです〜」
「ウチのワンコは、茨城からさ〜〜」「
年末だから、捕まえて里親探さないとねえ」
どの子にも 優しい里親さんが見つかるといいなあ。

お金があったら、旅館買い取って、
一部屋に1匹 猫が付いてます! 
ねこじゃらし付き。
お布団での添い寝付き。

っていう旅館作ったら 人気になるよな。


家に帰り着いたら、ジジが べじ3の部屋から すととととととーーーーっと降りてきて、
ごはん ごはん ごはん ごはん 
でした。



by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 11:45 |  旅行 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

Author:名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
