title.jpg


by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

牛乳は!

べじ家は、 よつば の共同購入で牛乳を買っています。

1週間に2本。

べじ3 が、「美味しい牛乳は、コレ!!」と、絶賛するので、
北海道よつ葉牛乳(72℃15秒間殺菌)、パスチャライズ牛乳というお品と決めています。

コーヒーや紅茶に入れたり、そのまま飲んだりしていると、3人家族、1週間2本では足りなくなるので、
スーパーで買える北海道牛乳で、なにか美味しいのないかな〜と探していましたが、ようやく発見。

ありました。

タカナシの 釧路・根室 低脂肪牛乳。

今年から、体重管理の意味で、甘いものは、和菓子!! にシフトしたベジ1が、コーヒーにたっぷり入れても、大丈夫(笑)

低脂肪とは思えない、オイシサです。


よつば は、濃い目のミルクティーで飲むと絶品ですが、

タカナシ は、深煎り苦めコーヒーに合います。











by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 20:26 |  う の引き出し |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

Author:名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
