title.jpg

スポンサーサイト

by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

DOCTOR AIRが、我が家にやって来た!

永久不滅ポイントがたまっていたので、ドクターエアというマッサージシートをチョイス!
ドクターエア
色の選択が、赤しかなかったので、かなり派手派手です……。 
写真借りてきました。

足が浮き上がらないような低めのオシリがすっぽり沈み込むような椅子がおすすめと書いてあって、
IKEAのPOANG アームチェアがピッタリとありましたが、我が家には、アレがある!
リビングのNYチェアにセットしてみました。

うひょひょ♪
お誂えしたかのごとく、バッチリです。
コードをつなぐだけでOK。

うひ〜〜〜っ。
首・肩・腰にぐいんぐいん効く〜〜。

こりゃ、すごい。
温泉にあるドデカイマッサージチェアとそんなに変わらんような?
遜色なし…な感じ。

まあ、グリグリしてくれるモミ玉の幅調整とかは出来ないし、
体がマッチョな方だと、首から腰までの距離がチョイ物足りないかも…だけど。

貫禄不足のベジ家の面々には、
逆に力強すぎて、洋服やらフリースブランケットで調整してもいいかも…な感じ。

お仕事で丸々パソコンだったわよの日
畑作業の日
習い事の和太鼓の日
バドミントンの試合後でアイタタタ〜の日
オーバーナイトハイクの翌日の疲労困憊の日

3者3様で、お世話になりそうな感じです。
by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 16:54 |  便利グッズ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

Author:名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
