title.jpg


by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レンタルピアノ

いつもは、ツメが甘くて、

「こんなに のんびりで どうすんのっ!! 間に合わないじゃないの〜」

と、周りをハラハラさせるのが恒例だった べじ3。

進学先の高校に関しては、いち早く、進路決定。

…で、入学までにに、ピアノを弾けるようになりたいとの事。

ギターなら 良い先生が自宅にいるのに、ギターじゃなく、ピアノがいいらしい。

なので、レンタル 電子ピアノ することになりました。

申し込んだ3日後には、到着。 恐るべし早業のYAMAHAさん。

ピアノレンタルして、YAMAHAに習いに来てね〜という戦略らしいけど、

べじ3 は、体験農園の師匠の奥様がピアノの先生なので、習いにいくことにしました。 



べじ1も、べじ2も 実は、子供の頃 ピアノを習っていたけど、その形跡は全くなく…初心者状態。

久々のピアノが、なんだか、楽しくて、貸して〜、貸して〜 となっております。

みんなそれぞれ 1曲マスターに挑戦してみる  かな????

by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 19:38 |  3号関連 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

No title

めでたい。

ジジも一曲とか?
by かまど猫 2015/12/04 20:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

Author:名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
