title.jpg

スポンサーサイト

by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モネ・ゲーム

アラン・リックマン追悼 映画鑑賞会ってことで、「モネ・ゲーム」みました。

ホントは、「いつか晴れた日に」のブランドン大佐の方が、カッコイイのだが、息子と夫も一緒に見るとなれば…ジェーン・オースティン原作のラブストリーより、コーエン兄弟のコメディの方がいいよね…でコレ。

アラン・リックマンが部下からのレポート読み捨てながら歩いてくる登場シーンですでに大爆笑。

「ダイ・ハード」も、「いつか晴れた日に」「ハリポタシリーズ」の過去の役柄を、自分でパロディして楽しんでる!!

コリン・ファースのダメっぷりも最高だし。キャメロン・ディアスも久々、ハチャメチャな役どころで楽しめました。
これが、遺作となってたら、あのラストシーンが、ファイナルショット!になってたのか〜。ホッとするような残念だったような…。 

オープニングのアニメーションが、やたら可愛かった…。
変な日本人もでてきて、世界中の誰よりきっと日本人の観客が一番、映画のオチにびっくりしたんじゃないかな。

モネ・ゲーム

by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 17:34 |  映画 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

Author:名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
