title.jpg


by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

針仕事

べじ3の高校に持っていく持ち物の準備リストが届いて、
まず、雑巾4枚から準備スタート。

市販の雑巾は薄いので、手作りして下さい とのこと。
本気の掃除をするには、たよりないんだよね。やっぱり。

ってことで、チクチク針仕事。

クマのプーさん柄
シマダ工務店柄 
ブルーチェック柄
ブラウンチェック柄

べじ3が小さい時から使っていたプーさん柄やチェック柄、ザッハトル亭を作ってくれた工務店さんのタオルとか、
掃除をするたびに、ホームシック…なるわけないね。べじ3は。

やはり、ミシンでダダダダダ〜と作るよりは、チクチク針仕事してつくる雑巾は、絞りやすい!!

全力で掃除しなはれや〜
by 名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ  at 21:09 |  3号関連 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

Author:名誉編集長てとぽん&ベジ1~3号&ジジ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
